全然ブログをかいていなかった…

お久しぶりです、うみいろです。

 

年度が変わり、なんやかんやで仕事もプライベートも忙しくなり、全く更新しておりませんでした…。

 

せめて月1,2回くらいは更新できたらいいな…

三日坊主になりがちなので、中々むずかしいですね笑笑

 

 

 

こうしてる間にも、色々コスメは買っております。特に韓国コスメですね。


f:id:umiiro_drop:20190617124629j:image

最近使っているのが、こちら。

アイムミミ アイムヒドゥンカード ラブカードというアイシャドウです。

 

アイシャドウ9色とチーク1色が、手のひらサイズに収まるパレットとなっています。

 

前記事の韓国旅行の際購入しましたが、使いやすさのあまりほぼ毎日使っています!

 

発色はやや淡めなので、指でしっかり付けないと色が付かないですが、失敗しにくいので便利だと思います。

 

発色が淡いといっても、エクセルの有名なシャドウくらいの発色かな?と思います。

 

これ以外だとNARSのシャドウを使っているのですが、流石にデパコスの後に使うと淡いと感じるだけかな?とも思います笑

 

ラッキーカードも買えばよかったかも〜

ほんとに使いやすいです。

頭使わなくていい&パレット開けただけでアイメイクとチークが完成するので、朝めっちゃ使いやすいです。

 

 

他にもスキンケアやら色々買って、良いな!でもだれも記事にしてない!知ってもらいたい!という商品がありますので笑、そちら中心にレビューを書いていきたいと思います。

 

またTwitterやらInstagramやら、LIPSにも登録しているので、それらも更新せねば…!

 

 

それでは、また〜〜