ネットの海に自分の意見を泳がせることについて

お題は、わたしが苦手?習慣づけられないこと。

なんだか気長にやっちゃうと思います。

今日は色々な話がごっちゃごちゃです。

 

前回の記事にて言及していましたヌンという香水ですが、12月が誕生月という理由で買ってしまいそう。しかしスキンケアも切れかけてるし肌もゴワゴワだからいいやつを買わないと・・・。(イプサかアクセーヌで迷っている)

しかも今の年齢に合うような靴も持ってなくて、それも欲しいと思っている。

先のとんがった、マスキュリンな靴を。予算は3万円くらいで。

 

とりあえず誕生日プレゼントに買ってもらったイヤホンが気に入っている。

「Cambridge Audio」という英国メーカーと完全ワイヤレスイヤホン「Melomania」。

無骨な黒のデザイン、イヤホンの形がかなり珍しい弾丸型という点が気に入り買っていただきました。

早速接続して音楽を聴くと、いい感じ。日本の少ないレビュー(多分メジャーじゃないから?)を見る限りでは立体感とか臨場感は少なめで日常的に使いやすいです、って書いてあったんですが、その通りに聴きやすいサウンドだと思います。

しかしながら私はイヤホンを購入する際重視したポイントとして、「バッテリーが持つ」「持ってて軽い」「遮音性が高いと嬉しい」ことだったので、そこを完全に満たしており、結果的にかなり大満足のプレゼントでした。あとは前述のデザインですね。デザインが良くないと結局使わないし・・・。

ワイヤレスイヤホンって、おそらく耳に沿ったデザインを重視するあまり、あんまり琴線に触れてくれる製品がすくないんですよね。BOSEのイヤホンは良かったんですが、大きすぎて私の耳だと落ちるかなとも思ったので・・・。

 

敬語と断定口調が入り混じっている。不思議な文章だ。小論文だったら確実に減点対象。でもいいんです、ここはネットの海なので。