ブルーマンデーにおもうこと

月曜日って、信じられないくらい気持ちが沈みます。

朝起きるといつも、やや過呼吸気味になっている。

出来るだけ深呼吸を意識しつつ、瞑想しつつ、やっと出勤できる感じです。

 

瞑想って、意外と使えるんですよね。

不安な気持ちになった時とか、結構よくします。

 

今日はダメかも、休もうかなって毎回思いますが、まあ大丈夫でした。よかった。

 

メイクしはじめると、少しずつ気持ちが晴れていくんですよね。シャキッとするというか。

元の、色々な努力によって築き上げた自分が出来ていく感じなんですよね。

それを見ると、しんどい朝でもちょっと楽になります。

メイクありがとう!!