2019-01-01から1年間の記事一覧

ネットの海に自分の意見を泳がせることについて

お題は、わたしが苦手?習慣づけられないこと。 なんだか気長にやっちゃうと思います。 今日は色々な話がごっちゃごちゃです。 前回の記事にて言及していましたヌンという香水ですが、12月が誕生月という理由で買ってしまいそう。しかしスキンケアも切れか…

香水を購入した話。Officine Universelle Buly EauTriple Makassar

香水を購入しました。 Officine Universelle Buly EauTriple "Makassar"です。 (オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー オー・トリプル マカサーと読むそうでです。フランス語難しい) www.buly1803.com 香りは、「ウッディなアイリスとブロンドたばこが…

今日のスタイルコリアン。

こんばんは うみいろです。 今日の購入品。 ハクスリーのスキンケアはオイル美容液のものしか使ったことなかったんですが、他にも色々試したいな〜ってことで購入しました。 左下のギチギチのマスク笑は、18枚入り?でめっちゃ安かったです。たしか2000円く…

全然ブログをかいていなかった…

お久しぶりです、うみいろです。 年度が変わり、なんやかんやで仕事もプライベートも忙しくなり、全く更新しておりませんでした…。 せめて月1,2回くらいは更新できたらいいな… 三日坊主になりがちなので、中々むずかしいですね笑笑 こうしてる間にも、色々コ…

韓国旅行へ行ってきた。

こんばんは!うみいろです。 タイトル通り、1泊2日で韓国へ行ってきました〜 1日目はこれくらい。 ホテルで撮りました。 マスク多めですね。職場へのお土産としてマスクを買ったので、こんな感じになっています。 メディヒールのアンプルショットはどうして…

はじめまして。

はじめまして。コスメフリークのうみいろ、と申します。 職業は営業職の会社員。 最近は時短コスメに夢中ですが(冬になってから朝起きられないので・・・)、 それ以外にも気に入ったコスメを収集しまくっています。 まず、このブログを始めてみよう!と思…