韓国旅行へ行ってきた。

こんばんは!うみいろです。

 

タイトル通り、1泊2日で韓国へ行ってきました〜

 

f:id:umiiro_drop:20190326194420j:image

 

1日目はこれくらい。

ホテルで撮りました。

 

マスク多めですね。職場へのお土産としてマスクを買ったので、こんな感じになっています。

 

メディヒールのアンプルショットはどうしても欲しかったので、今から使うのが楽しみです。(日本で普通に買えますけどね 笑)

 

f:id:umiiro_drop:20190326194820j:image

 

これが2日間で買ったコスメたち。

画像をかなり加工しています。笑

 

私としてはかなり買った方です。

 

右下のピンクのボトル×2個は、イニスフリーの新作である、トーンアップクリームと保湿ジェルクリームです。

 

店頭で両方試しましたが(店員さんにめっちゃオススメされました)、特にトーンアップクリームが自然に肌が明るくなる感じで、顔に塗るのがかなり楽しみです。

 

2枚目の写真、かなりお気に入りです。

なぜなら、悦に浸れるから。笑笑

私こんなにコスメ持ってるんだ〜!って、テンションが上がります。

 

 

これから少しずつ購入品のレビューを書いていこうと思います!!